スポンサーサイト

 --, -- --:--

リニューアルします。

 15, 2015 12:43
こんにちは。

へちもん会です。

今年はもう3月も半ば。

新年と言うにはあまりにも遅すぎる。

申し訳ありませんでした。

この度、私の身辺も色々と変化をしました。

変化とは悪いこと良いことがあると思いますが、私の場合良い変化と思っています。

まず、私事の事情ですが、まだまだ早いですが引越しをします。(ブログじゃあないですよ・・・)

時期的には今年から来年くらい。(まだまだ先ですねぇ)

それと、今までの趣味で時計や眼鏡をメインのように扱っていましたが、時計は(ロレックス)私自身、もう語る事もできませんし、それを掲げる訳にはいきません。趣味から除外と言う事ではありません。

眼鏡の扱いに関しましても、カテゴリー的には趣味モノとして眼鏡、時計、一眼レフや天然石と同じ括りでご紹介という
スタイルで続けていこうかと思います。

そして今回、衝撃的に目覚めてしまった趣味のロードレーサー(ロードバイク)

これは会員であるスピネル君の趣味であったが、私も今最も熱い趣味となります。

(自転車はまだ無いのですが、気持ちではもう走っています)

そしてサイクルロードレースを見るようになりました。(クラシックレースやツールドフランス)

これが最高に面白く、本当にこの面白さを知って良かったと心の底から思いました。

へちもん会自転車競技部(レースに出るかは未定)を設立しました。

私も今、ロードレーサーを購入すべく計画を立てています。

これは引越しした後に購入を予定しています。

まだまだ先ですが、購入したらご紹介します。

また、スピネル君とロングライド、ツーリングや旅のイベントも予定していますので、こういった事も紹介して行きたいと
思っています。

今までブログを見て頂いた方々、どうもありがとうございました。

引き続き、更新は頻繁ではありませんが見て頂けたらうれしく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

へちもん会 はれるや

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

