スポンサーサイト

 --, -- --:--

超速報!JP-016スペシャルエディション!

 08, 2014 20:15
皆様、こんばんは。

物事には順序があると思いますが、先日の楽器フェアの記事をすっ飛ばしてでも今回は速報という事でお伝えしたいと思います。

へちもん会も12月7日に緊急会合を行ったのですが、これも年内にてアップしたいと思います。

以前、JAPONISMのラダーヒンジのプロジェクションが欲しいとブログにてお伝えしたかと思います。

その後、スペシャルエディションをオーダーしたとお伝え致しました。

12月7日日曜日、先行オーダーとして完成し、受け取りに行きました。

じっくりとご覧ください。

おそらくこのモデルのスペシャル仕様の絵は日本最速と思います。

JAPONISM PROJECTION JP-016 Whitegold/Silver Col.05

DSC01143.jpg

そうなんです、以前の企画にもあったカーボンテンプル復活なんです。

数量限定ですが。
DSC01136.jpg

DSC01137.jpg


積層ですね、カーボンならではの質感。


DSC01138.jpg

専用のケースだそうです。

DSC01144.jpg

まず、初めて見た衝撃ときたら悶絶モンでした。

本当に素晴らしい逸品です。

見ているだけで幸せな気分になります。

早く遠近入れて仕上げたいと思います。

その時は松本店長、よろしく頼みます!

今回の企画は DRESS UP JAPONISM と銘打ち PROJECTIONシリーズ10型よりカーボンテンプルを組み合わせるという物。

私は初めからこの016を狙っていました。

どのモデルに付けてもも間違いないですので、皆様お急ぎください!

本当に想像を超えるカッコよさです!

今回は衝撃的な出来事がたくさんありました。

整理しますので次回以降にて。

それでは!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

