
 --, -- --:--

2014年~2015年 新作受注会。

 08, 2014 06:39
おはようございます。

銀座GLOSS様にて、新作受注会が開催されます。


以下は引用させて頂きます。

2014~2015の秋冬モデルを一同にご覧いただける
新作受注会も迫っております!!

◆新作受注会◆
10/25(土)~11/9(日)

何かサプライズがあるかと思います!

10月25日に伺おうかと思います。

もしかするとあれか!

あれもあるかも!


20131229114627.jpg

それでは!

COMMENT - 2

Fri
2014.10.10
20:26

カンプレ #wN9oybHs

URL

わこつです。
鯖江の名工とモダンデザイナーのコラボですね。あの竹フレームが進化してしまうんでしょうか!竹も経年変化でいい味が出るかも知れませんね〜。

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.12
09:43

はれるや #o1rPWbJE

URL

カンプレさん

おはようございます。

コメント頂き感謝します~。

話にもある竹(バンブー)ですが、竹の職人さんがだんだん少なくなっているそうです。

したがって、希少価値も加速の一途を辿ると自分は思います。

実際の竹の経年によるエージングされた物を見ましたが(GLOSS店長様の物)
実に味が出ていましたね。渋いです。

今すぐではないですが、竹製テンプルの物を1つ手に入れたいと思ってます。

カンプレさんも1本、JAPONISMを手に入れてみてはいかがでしょうか?

見に行くだけでも付き合いますので(笑)

お値段は張るかも知れませんが、それ相応の満足感は得られます。

お金をブっこむのは価値がある物にしたいですよね。

それではまた!

次回の会でちょっと渡したい物がありますので、カバン持参でお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

